読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BGの集い

山梨市の魅力×ボードゲーム会=BGの集い

2016年2月 チラ見せ!BGの集い

BGの集い(告知)

いよいよ明後日!2月21日はBGの集い!

開催に先立ちまして、今回の目玉を少しご紹介します。

 

今回の目玉が、山梨上陸!!!

 

な、なんだこれは・・・!!?? 

f:id:chi_q_wa:20160220091854j:plain

 

 

開封の儀。

今回は「ちくわまるかぶり」が目玉となっています。
本場徳島から、手作りのちくわが届きましたよー!
テンションも振り切れています!
 

今回は徳島でボードゲーム会「でぃすボド」を開催しているコバさんとのコラボ !
山梨からは信玄餅を送り、徳島からはちくわをもらうというトレード企画です。
コバさんのご友人のお家がカマボコ屋さんということで、実現できました。
本当にありがとうございます!

 

 

さらに、緊急企画「ミニ四駆サーキットでミニ四駆走らせよう」
会場にミニ四駆サーキットがありますので、せっかくなら!と企画しました。

実は、ちくわさん初めてのミニ四駆です。
子供のころ、ミニ四駆は流行っていたんですけどねー。
まだ売ってたことにもびっくり。結構安いんですね。
慣れない作業に格闘…初めてのミニ四駆にドギマギ。

 

なんとなく「ちくわカラー」です。
でもこれでは、オリジナル感がないので少しデコってみます・・・
 
訳も分からず、下書きをしてみます。
 

どや!!こんな感じ。
さりげない、ちくわ感。にじみでる、ちくわ感。
 

完全にミニ四駆に魅了されております。早く走らせたい~!

 

さて、当日、こいつはどんな走りを見せてくれるのか・・・!!
乞うご期待!!

 

 

非常に申し訳ない、参加費の額改定のお知らせです。

100円値上げを断行。申し訳ないですが、ご理解ください。
その分、美味しいちくわと楽しい時間を堪能してもらえればと思いますー(o^^o)

 

いよいよ明後日開催!予約不要なので、飛び込みでどうぞ!
街の駅やまなしで、お待ちしています!