BGの集い

山梨市の魅力×ボードゲーム会=BGの集い

2016年5月 アウトドア!BGの集い

一カ月、お休みをいただきましたが、BGの集い復活です!
これからも精力的にモリモリ企画していきますので、
どうぞBGの集いと山梨市をよろしくお願いします!
 
それでは5月のBGの集い、告知です。

 

もうインドアとは言わせない!

アウトドアなボードゲーム会!

芝生がたっぷり、新緑あふれる自然いっぱい万力公園でボードゲーム会!
芝滑りもOK!青空ボードゲームもOK!動物園もあるよ!
 
 
【日時】2016年5月14日(土)10:00~17:00

【場所】万力公園 根津嘉一郎翁の銅像前広場に集合

 参考→万力公園山梨市駅から徒歩5分。根津橋を渡ってすぐ右手)

【参加費】400円

【定員】20人

 ※もし雨が降ったら、屋内でボドゲ会します。
 
二次会(温泉で汗を流してまったり夕食)も計画中です! 
 

 

会場は芝滑りができる環境ですので、ぜひ芝滑りをしましょう!
(段ボールはこちらで用意します。)
ブルーシートを広げるので、屋外でボードゲームしますよ!!
普段はできないダイナミックが動きが可能になります。
風が吹いて飛ぶような細かいコンポーネントのゲームは止したほうがいいかも…
なにか面白いゲームありましたら、ぜひ持ち込んでください!
 
東屋があったり、遊具があったり、いろいろ遊ぶところがありますよ!
鬼ごっこしても楽しいですね♪ 当日の雰囲気でワイワイ遊びましょう。
 
無料の動物園も併設されていますので、動物を楽しむこともできますよ。
カピバラとか、太ったアライグマとかいます。
 

 お弁当買ってきてピクニック気分でランチもいいですね~♪♪

 
 
 
~BGの集いについて~
県内外・老若男女・経験未経験を問わず、一緒に楽しく遊びたいと思っています。
主催の思いとしては「みんなで、楽しい時間を過ごしたい」です。
いろんな人が楽しめるゲームを用意したいと思っています。
もちろん、参加者の方の持ち込みも大歓迎です!むしろ持ち込んでください!!
お好きなゲームで、楽しい時間をお過ごしくださいませ。
 
お昼ご飯は、各自で近隣店舗へランチに行きます。強制しておりません。
それぞれのタイミングで、それぞれのお好きなお店へどうぞ♪
(徒歩圏内のお店を、主催がご案内します)
 
 
地元・山梨市とコラボしている観光要素のあるボードゲーム会です!
県外からのご参加も大歓迎です。
交通手段・観光・宿泊情報、なんでもお答えしますのでお気軽に聞いてくださいね。
 
参加表明は、twitterおよびtwipla、もしくは直接主催までご連絡ください。
※当日の飛び込みでも大丈夫ですよ~!