BGの集い

山梨市の魅力×ボードゲーム会=BGの集い

2016年7月 登山&温泉&ボードゲームだ!BGの集い

手軽な登山で、絶景を見に行こう♪♪

【日時】平成28年7月2日(土)7:30~19:30
【場所】JR中央本線 山梨市駅集合
【参加費】3000円くらい(温泉・お昼代などの概算)
【定員】10名
 
★☆今回のお楽しみポイント☆★
やまにのぼろう。ふじさんがきれいだよ。
 

 

≪だいたいのスケジュール≫
7:30  山梨市駅集合
8:30  焼山峠到着、小楢山登山開始
12:30  下山
13:00  温泉到着(※どこいくか未定です)
     入浴・昼食→ボードゲーム
19:00  温泉出発
19:30  山梨市駅到着、解散



※帰りも山梨市駅まで車で送迎いたします。 
 ボードゲームや着替えなどで荷物が多くなるかと思いますが、
 必要ない荷物は車に置いてハイキングできますのでご安心ください♪/
 
※集団行動の都合上、遅刻や途中参加はご遠慮ください。
 温泉からの参加なら大丈夫です。

 

 

小楢山の詳細
下見に行った際は、3時間で往復できました。
幕岩までいくともう少しかかります。
軽い山ではありますが、登山には違いないので、
シューズ・レインウェアなどの準備はしっかりお願いします。
服装の相談はどうぞお気軽に~♪

 

小楢山について(山梨市ホームページ)
上りやすい山ですが、景色が最高です!ガスらないといいですね~

 

~BGの集いについて~
県内外・老若男女・経験未経験を問わず、一緒に楽しく遊びたいと思っています。
主催の思いとしては「みんなで、楽しい時間を過ごしたい」です。
いろんな人が楽しめるゲームを用意したいと思っています。
もちろん、参加者の方の持ち込みも大歓迎です!むしろ持ち込んでください!!
お好きなゲームで、楽しい時間をお過ごしくださいませ。
 
参加表明は、twitterおよびtwipla、もしくは直接主催までご連絡ください。