BGの集い

山梨市の魅力×ボードゲーム会=BGの集い

2016年7月 旬のモモ・ブドウを満喫!BGの集い

フルーツ王国やまなしで、旬のモモ&ブドウを食べに行こう♪♪

 
【日時】平成28年7月31日(日)9:00~17:00
【場所】街の駅やまなし 多目的コーナー(JR山梨市駅 徒歩1分)
【参加費】400円
【定員】35名  定員に達したため、現在募集を停止しています。
 
★☆今回のお楽しみポイント☆★
旬のモモ・ブドウを、おみやげとして提供します。
余った分は、その場で食べ放題です!(自然のものなので、提供量は未定)
あとは普通の(???)ボードゲーム会です。
 

 

~BGの集いについて~
県内外・老若男女・経験未経験を問わず、一緒に楽しく遊びたいと思っています。
主催の思いとしては「みんなで、楽しい時間を過ごしたい」です。
いろんな人が楽しめるゲームを用意したいと思っています。
もちろん、参加者の方の持ち込みも大歓迎です!むしろ持ち込んでください!!
お好きなゲームで、楽しい時間をお過ごしくださいませ。
 
お昼ご飯は、各自で近隣店舗へランチに行きます。強制しておりません。
それぞれのタイミングで、それぞれのお好きなお店へどうぞ♪
(徒歩圏内のお店を、主催がご案内します)
 
 

★ご注意★

提供されるモモ・ブドウは、出荷に出せないB級品(いわゆる、はねだし)です。
少し傷がある、形がわるい・・・などはありますが、味には問題がありません。 
出荷の状況次第で、準備できる数に限りがありますので、ご了承ください。
 
「贈答品として買いたい」「たくさん買って帰りたい」という方は、ご相談ください。
お店で買うよりも安い値段で、当日お持ち帰りをご用意いたします。
果物の贈り物は喜ばれますので、ぜひどうぞ♪♪
 
 
会場への交通手段
●車で参加される方…無料の駐車場があります。
●電車で参加される方…山梨市駅の目の前、横断歩道を渡ってすぐです。
山梨市駅」は、特急も停車します。
 
アクセスのいい場所ですので、県外からのご参加も大歓迎です。
交通手段・観光・宿泊情報、なんでもお答えしますのでお気軽に聞いてくださいね。
 
参加表明は、twitterおよびtwipla、もしくは直接主催までご連絡ください。