BGの集い

山梨市の魅力×ボードゲーム会=BGの集い

2016年7月 BGの集い 参加される皆様へ

いよいよ日曜日、明後日の開催になりました。
今回は思いのほか多くの県外の皆さんにお越しいただけますので、
主催も少しキンチョーとしております。
参加される皆様に、ご注意がありますのでご一読ください。

 

 

 ご注意

去年参加された方から、参加費が安すぎて申し訳ない。とのご意見がありましたので、
今年は通常の参加費に、少し上乗せさせていただくことにしました。
参加費が高くなってしまって申し訳ありません。
余剰分は農家さんに還元しますので、安心してご参加いただければと思います。
当日、もも食べ放題なのでたくさん食べてください。
 

 
 
いろいろな楽しみ方でどうぞ!

 

 

参加者の皆様には、全員に「もも1つ、ぶどう1つ」のお土産を準備します。
それとは別に、桃のお買い求めのご注文を承っております。
お土産のモモは、出荷できないいわゆる「はねだし」ですが
販売のモモは一等品です。贈り物にすると、喜ばれますよ~♪