BGの集い

山梨市の魅力×ボードゲーム会=BGの集い

2016年8月 癒しのハイキング&温泉!BGの集い

山の日だから、山に行きたい…
そうだ!山梨市屈指の観光名所・西沢渓谷に行こう!!
 
【日時】平成28年8月11日(祝)9:00~19:30
【場所】JR中央本線 山梨市駅集合
【参加料】1500円くらい(各自、お昼代+温泉代)
【定員】10名
 
★☆今回のお楽しみポイント☆★
 
森林セラピー基地・西沢渓谷で癒されましょう。
初心者でも楽しめるハイキングコースです。
 

 

≪だいたいのスケジュール≫
9:00  山梨市駅集合(電車のひと)
9:10  山梨市役所集合(車のひと)
9:50  道の駅みとみ到着
10:00  ハイキング開始
14:00  ハイキング終了→道の駅みとみで昼食
15:20  笛吹の湯到着
     入浴→和室でボードゲーム
19:00  笛吹の湯出発
19:30  解散



※帰りも山梨市駅まで車で送迎いたします。 
 ボードゲームや着替えなどで荷物が多くなるかと思いますが、
 必要ない荷物は車に置いてハイキングできますのでご安心ください♪
 
※集団行動の都合上、遅刻や途中参加はご遠慮ください。
 食事からの参加(もしくは、温泉からの参加)なら大丈夫です。

 

西沢渓谷について(山梨市ホームページ→西沢渓谷
七ツ釜五段の滝がとてもきれいです(写真の通り)
豊かな自然と、渓谷美に癒されませんか?

f:id:chi_q_wa:20160708191615j:plain

装備は、運動靴・防寒着があれば大丈夫です。
涼しいところですが、汗をかきますので体温調整のしやすい服装で。
トレッキングシューズがある方は、ぜひご持参ください。
服装の相談も、お気軽にどうぞ。
 
 
温泉詳細
山梨市の市営温泉、みとみ笛吹の湯へ行きます♪
地元の人にも愛される、たいへん質の良い温泉です。
思わずウトウトしてしまうような、ぬる~い露天風呂が最高です。
和室の貸し切りはありませんが、休憩所で遊ぼうと思います。
せせらぎの音が聞こえる、非常に気持ちのいい休憩所です。
着替えとタオルのご準備をお願いいたします。

みとみ笛吹の湯について(山梨市ホームページ)

 

~BGの集いについて~
県内外・老若男女・経験未経験を問わず、一緒に楽しく遊びたいと思っています。
主催の思いとしては「みんなで、楽しい時間を過ごしたい」です。
いろんな人が楽しめるゲームを用意したいと思っています。
もちろん、参加者の方の持ち込みも大歓迎です!むしろ持ち込んでください!!
お好きなゲームで、楽しい時間をお過ごしくださいませ。
 
参加表明は、twitterおよびtwipla、もしくは直接主催までご連絡ください。

 

twipla.jp