BGの集い

山梨市の魅力×ボードゲーム会=BGの集い

2019年7月 BGの集い報告

毎年大人気のこの会も、5回目です。

 

今年は事前に募集日時を予告しました。

 

2時間でほぼ定員(30名)埋まりました。 みなさんの期待にこたえられるかドキドキします。

 

 

台風が発生して心配されましたが、なんと途中で消滅しました!

前日に予定していた花火大会が順延になり、BGの集いの日とかぶっちゃいましたね。

 

みなさん今年も恐ろしい勢いでモモ・ブドウを食べていました。

皮むきボランティアの皆さん、ありがとうございます。

ボランティアなしではとても追いつきません。

 

 

17時には会場が閉まるということで、撤収を急がせてしまいすいませんでした。

しかしみなさん時間厳守で、きれいに散っていきました。

ご協力ありがとうございます。

 

来年もご参加くださいね~!