BGの集い

山梨市の魅力×ボードゲーム会=BGの集い

2016年3月 イチゴ狩り!BGの集い

3月の、BGの集い告知です。
 
 2016年フルーツボードゲーム会 第一弾!!
みんな大好きイチゴが美味しい季節になりました♪
フルーツ王国・山梨では、もちろんイチゴも楽しめます。
美味しいイチゴとボードゲームで、楽しい時間を過ごしませんか?
 
日時:平成28年3月12日(土)10:00~19:00
場所:夢わーく山梨市 3階 会議室B
参加費:2000円(イチゴ狩り1600円+ボドゲ会400円)
定員:25人
※予約の関係で、イチゴ狩りの参加者は3月4日でいったん締め切ります。
 ボードゲームのみの参加者は、当日飛び入りでも可能です。
 
 

 

 
イチゴ狩りは30分食べ放題!
11時から車を乗り合わせてイチゴ狩り会場へ行き、堪能します。
そのあとは、時間が許す限りお好きなだけボードゲームで遊んでください。
会場は、10時から空けてあります。
イチゴそこまで好きじゃないわ…という方は、ゲーム会のみの参加もOK!
 
 
~BGの集いについて~
県内外・老若男女・経験未経験を問わず、一緒に楽しく遊びたいと思っています。
主催の思いとしては「みんなで、楽しい時間を過ごしたい」です。
いろんな人が楽しめるゲームを用意したいと思っています。
もちろん、参加者の方の持ち込みも大歓迎です!むしろ持ち込んでください!!
お好きなゲームで、楽しい時間をお過ごしくださいませ。
 
お昼ご飯は、各自で近隣店舗へランチに行きます。強制しておりません。
それぞれのタイミングで、それぞれのお好きなお店へどうぞ♪
(徒歩圏内のお店を、主催がご案内します)
 
 
旬の地元フルーツが食べられる、不思議なボードゲーム会です!
県外からのご参加も大歓迎です。
交通手段・観光・宿泊情報、なんでもお答えしますのでお気軽に聞いてくださいね。
 
参加表明は、twitterおよびtwipla、もしくは直接主催までご連絡ください。
 

twipla.jp