BGの集い

山梨市の魅力×ボードゲーム会=BGの集い

2017年2月 猪豚鍋&温泉 BGの集い

去年開催、大好評でした「猪豚鍋ボードゲーム会」を今年も開催します♪

 
【日時】平成29年2月19日(日)10:00~16:00
【場所】三富温泉郷 白龍閣(山梨市三富川浦297)
【参加料】3000円(鍋コース・入浴料・部屋代込み)
【定員】15名
 
★今回のお楽しみポイント★
●三富地域 名物”猪豚鍋”を楽しめます。
イノブタはイノシシとブタのハーフで、味はたいそう美味しいです。
ほうとうも、食べられます♪
 
●温泉は、お好きな時に入り放題。源泉かけ流しの天然温泉です。
露天風呂もあり、滝と渓谷が楽しめる素敵な景色です。
運が良ければ、立派なつららが見れるかも・・・★☆

ボードゲームは、個室を借り切ります。周りを気にせずワイワイ♪
 

 

こちらでは前回の様子も掲載しておりますのでご参考にどうぞ。

 
~BGの集いについて~
県内外・老若男女・経験未経験を問わず、一緒に楽しく遊びたいと思っています。
主催の思いとしては「みんなで、楽しい時間を過ごしたい」です。
いろんな人が楽しめるゲームを用意したいと思っています。
もちろん、参加者の方の持ち込みも大歓迎です!むしろ持ち込んでください!!
お好きなゲームで、楽しい時間をお過ごしくださいませ。
 
 
参加表明は、Twitterおよびtwipla、もしくは直接主催までご連絡ください。
2/10で締め切らせていただきます。